八王子駅の整体はからだはーぶをご利用ください。ハーブを使った他店にはない施術をしています。

お知らせ・ブログInformation & Blog

2022.03.02

【温活について】一生に1℃のお願いを聞いてくれ

こんにちは、好きな食べ物は最後に食べるタイプ。永田です。

当店のメニューですが、全部のメニューの頭に温活と付いています。
温活とは何ぞや?とんかつと間違ってお客さんが10階のいなば和幸さんの方に行ってしまっても困るので今回は温活について解説したいと思います。


・当店の温活メニュー

当店は全ベッドにホットマットを敷いていて施術中身体を温め続けています。全てのメニューが常に温かい中で受けられます。
体表から直接温める効果と整体やオイルトリートメントなどで血流が良くなり体の中からもぽかぽかと温かくなる感じが感じ取れると思います。


・温活に特化したメニュー

全メニューが温活になると言いましたがその中でも特に“ハーブボールマッサージ”“ハーブ浴”は温活に特化しています。
後のブログでメニューは一個一個解説するつもりなので今回はさらっと説明します。

“ハーブボールマッサージ”はハーブを布で包みそれを蒸したものを全身に押し当てマッサージします。じんわり温かくてめちゃくちゃ気持ちいいです。研修中何度睡魔に襲われたことか。肌もすべすべになるので二度美味しいです。

【温活について】一生に1℃のお願いを聞いてくれ_20220228_1



“ハーブ浴“は専用のベッドに寝てその下からハーブの蒸気を起こして全身に浴びます。結構な汗をかきスッキリ感が味わえます。受けた人の話を聞くと『私普段あんまり汗かかないのにこんなに汗かいたのは久しぶり』なんて言葉を頂きました。僕はサウナが好きなのでこのメニューはかなりのお気に入りです。

【温活について】一生に1℃のお願いを聞いてくれ_20220228_2

            #寝てる人私です



なぜ温活を?

なぜ温活をおすすめしているのか?
大きな理由の一つは免疫力のパワーアップです。
体温が1℃上がるだけで免疫力は最大5~6倍になると言われています。
逆に1℃下がると免疫力は約30%下がると言われています。
ウイルスなどは熱に弱く、体の免疫機構は熱で活性化するためです。
風邪やインフルエンザで熱が上がるのはこのためですね。
コロナに負けないためにも温活はぜひおすすめしたいところでもあります。

その他にも【基礎代謝が上がって痩せやすい体になる】【新陳代謝が活発になりアンチエイジングに】【血行が良くなり疲れにくい身体に】など良いことづくし。
やらない手はないですよ!温活!

【温活について】一生に1℃のお願いを聞いてくれ_20220228_3



私は大人しく婚活でもしておこうかと思います。。。




当店のLINE@ご登録よろしくお願い致します。


ご予約もLINE@からお取りできる他、お得な情報を随時配信していきます!


登録は下記QRコードよりお願いします!




登録後、アカウント宛にスタンプなどお送りいただければこちらで認識できます。

あだ名などで登録されている方は、お名乗りいただけると助かります。




#リラク#整体#ハーブ#アロマ#免疫力アップ#肩こり#骨盤矯正#マッサージ#もみほぐし#小顔
#小顔矯正#肩甲骨#リンパ#腰痛#頭痛#温活#眼精疲労#痩身#ダイエット#ハーブボール
#八王子#京王八王子

BACK

ネット予約はこちら

アクセス