八王子駅の整体はからだはーぶをご利用ください。ハーブを使った他店にはない施術をしています。

お知らせ・ブログInformation & Blog

2022.03.02

今年の花粉症今年のうちに

こんにちは、好きな季節は秋派。永田です。

ここ数日少しずつ暖かくなってきましたね。

昨日なんかは空気も心地よくお散歩日和の素敵な一日だったとおもいます。
小春日和とはこの事かと思いましたが、調べてみると小春日和は晩秋から冬の初めごろの暖かい日のことを指すみたいで、冬の季語だそうです。

危うく昨日は小春日和でしたねなんて書いて恥をかくとこだったぜ。

あぶねーあぶねー、、、





さて余談はさておき、暖かくなってくるとあいつらが舞うわけですよ。
コロナ前はマスクをつける理由年間No1(私調べ)だった花粉のやつらが。。。
花粉症の方、当店のお客様の中にも結構いらっしゃるのではないでしょうか?

ブログ画像

当店では、メニュー表にないですが花粉症の鍼灸治療も行っています。
鍼灸の力で、免疫力の調整、鼻や頭・首の筋肉の緊張を緩和させ鼻通りを良くし自律神経を整えます。

アロマオイルの力も借りて、鼻のすっきり感を得られるようにします。

理想は、花粉症の症状がピークになる1~2カ月前位から始められると、そのシーズンは楽に過ごせる可能性が高くなります。


試しに当店スタッフの原島さんにやってみました。

ブログ画像
                           こんな感じで鍼を打っていきます。

ブログ画像
                           スチーマーも当ててみました。

最後は、顔と首のマッサージで〆です!

花粉が猛威を振るう前に、ぜひからだはーぶの花粉症施術で花粉に備えていきましょう!


受付で「例の裏メニュー頼む」と言っていただければ、ご案内いたします。※嘘です。普通に言ってください。


※姿勢改善などと違い、短期決戦の治療になるので週一回以上の施術をお勧めしています。


当店のLINE@ご登録よろしくお願い致します。


ご予約もLINE@からお取りできる他、お得な情報を随時配信していきます!


登録は下記QRコードよりお願いします!




登録後、アカウント宛にスタンプなどお送りいただければこちらで認識できます。

あだ名などで登録されている方は、お名乗りいただけると助かります。



#リラク#整体#ハーブ#アロマ#免疫力アップ#肩こり#骨盤矯正#マッサージ#もみほぐし#小顔
#小顔矯正#肩甲骨#リンパ#腰痛#頭痛#温活#眼精疲労#痩身#ダイエット#ハーブボール
#八王子#京王八王子 #花粉症

BACK

ネット予約はこちら

アクセス