八王子駅の整体はからだはーぶをご利用ください。ハーブを使った他店にはない施術をしています。

お知らせ・ブログInformation & Blog

2023.07.11

眼精疲労、ココが凝っているかも!?

こんにちは、目疲れで目薬が手放せない永田です。

VDT作業やスマホによって、現代人と眼精疲労は切っても切り離せないものとなってきました。





ブログ画像



お客さんの中にも眼精疲労を訴える方は非常に多いです。

眼精疲労を訴える人は、後頭下筋群や肩甲骨周りの筋肉がガッチガチに硬くなってるケースがほとんどで、そこにアプローチすると軽減されるケースが多いです。

当店の整体や鍼のメニューではそれらにしっかりアプローチして、根本改善を目指します。
フェイシャルで目の周りをしっかりほぐすのも効果的です。

眼精疲労はそこから肩こりや頭痛にもつながってきますので、しっかりケアしていきましょう!


自宅で簡単にできるセルフケアとしたら、やはり温めるのが一番!
濡れたタオルを電子レンジで1分ほど温めて、やけどしない程度に冷ましたら上瞼のうえにのせてしっかりと温めましょう!
温めることで血流を促進し、疲労物質を洗い流してくれるのでスッキリします。


#リラク#整体   #アロマ#免疫力アップ #肩こり #骨盤矯正 #マッサージ #もみほぐし #ハーブ #小顔 #小顔矯正 #肩甲骨 #リンパ #腰痛 #頭痛 #温活 #眼精疲労 #痩身 #ダイエット #八王子 #京王八王子 #ブルーライトカット

BACK

ネット予約はこちら

アクセス