八王子駅の整体はからだはーぶをご利用ください。ハーブを使った他店にはない施術をしています。

お知らせ・ブログInformation & Blog

2022.03.10

オイルマッサージについて

皆様こんにちは。からだはーぶの肥塚(ヒヅカ)と申します。
本日は当店のメニューにもあるオイルマッサージについてご紹介していきたいと思います。

突然ですが、皆さんはオイルマッサージをすることによってどのような効果が期待できると思いますか?

実は沢山ありますが、大きなメリットとしては、血液やリンパ液などの体液の流れを良くしてくれる働きがあります。

また、リンパの流れを促進することで、体内にある不要な老廃物や水分を体外に排出し、冷えやむくみなどの症状を改善することが期待できます。

当店では肌に優しい水溶性のオイルを使用しているので、ザラザラ感が少なく、拭き残しがほぼありません。お値段も60分3900円ととてもリーズナブルなので是非お越しください!
ブログ画像


当店のLINE@ご登録よろしくお願い致します。


ご予約もLINE@からお取りできる他、お得な情報を随時配信していきます!


登録は下記QRコードよりお願いします!




登録後、アカウント宛にスタンプなどお送りいただければこちらで認識できます。

あだ名などで登録されている方は、お名乗りいただけると助かります。



#リラク#整体#ハーブ#アロマ#免疫力アップ#肩こり#骨盤矯正#マッサージ#もみほぐし#小顔
#小顔矯正#肩甲骨#リンパ#腰痛#頭痛#温活#眼精疲労#痩身#ダイエット#ハーブボール
#八王子#京王八王子


BACK

ネット予約はこちら

アクセス