八王子駅の整体はからだはーぶをご利用ください。ハーブを使った他店にはない施術をしています。

お知らせ・ブログInformation & Blog

2022.03.16

あー肩凝った。

皆様こんにちは。
本日は肩こりに関して簡単に説明していきます。

血液が滞ると肩がこる!
身体の中を流れる血液はおよそ1分間で身体中を巡り老廃物を体外に排出し
酸素や栄養素を全身に届ける役割があります。
しかし様々な影響を受けその巡りが害されると色々な身体の不調が出てきます。
その一つが肩凝りです。

肩凝りは筋肉の緊張により肩から背中にかけて感じる不快な症状です。
その原因の一つが血行不良で、筋肉に沿って流れる血液の流れが滞ることで筋肉の老廃物が蓄積、血管が圧迫され痛みや筋緊張感など肩こりの諸症状をもたらします。

肩こりの症状は痛みの度合いや部位によって異なりますが基本的には
滞った血液の流れを良くする事で肩こりの症状は緩和されます。

しかし何年も症状を感じている方、一日何時間も同じ作業が続く方などなどは
深層部の筋肉までガチガチに凝り固まってる場合がほとんどです。
そんな方には当店のバランス整体コースがおすすめです。
当店は解剖学見地に基づいたアプローチにより
深層部の筋肉にも効果的に響かせる(効かせる)事が可能です。

それにより慢性的な症状にお困りの方にもおすすめです!!
ぜひご来店ください!

ブログ画像当店のLINE@ご登録よろしくお願い致します。

ご予約もLINE@からお取りできる他、お得な情報を随時配信していきます!

登録は下記QRコードよりお願いします!
ブログ画像登録後、アカウント宛にスタンプなどお送りいただければこちらで認識できます。
あだ名などで登録されている方は、お名乗りいただけると助かります。

#リラク #整体 #ハーブ #アロマ #免疫力アップ #肩こり #骨盤矯正 #マッサージ #もみほぐし #小顔#温活 #ハーブボール  #京王八王子

BACK

ネット予約はこちら

アクセス