八王子駅の整体はからだはーぶをご利用ください。ハーブを使った他店にはない施術をしています。

お知らせ・ブログInformation & Blog

2022.04.24

ハーブの香りに包まれて

皆様こんにちは。
からだはーぶの肥塚です。
本日は、ハーブボールの発祥について少しだけお話ししていきます。
当店のメニューにもあるハーブボールはチベットで発祥し、タイに伝わり行われているタイ伝統療法です。
身体を温め、気の流れ(プラナ)を良くして、不調の予防をするために古くから親しまれてきました。

日本でも2005年頃以降から少しずつ普及し始め、
・筋肉の疲れを和らげる
・自立神経(ストレス)のケア
・温活
などに活用されています。

病院に行くほどの不調でないにしろ、何かしらの健康の悩みを持っている方が多いと思います。
その多くは、身体を温めたり、コリを取ったりすることで改善することが出来ます。
ハーブボールはそんなちょっとした不調を改善するのにとても効果的です。
ハーブの香りに包まれて、やさしくマッサージを受けていると、頭も体も、そして心も癒されると思います。
当店はタイのオーガニック農園と提携し、厳選されたオーガニックハーブを採用しています。
漢方的ハーブの薬効効能を皮膚が吸収し、冷え性、女性疾患系、疲労回復、肌質改善などが見込めます。
是非お試しください♪

ブログ画像当店のLINE@ご登録よろしくお願い致します。
ご予約もLINE@からお取りできる他、お得な情報を随時配信していきます!
登録は下記QRコードよりお願いします!
ブログ画像登録後、アカウント宛にスタンプなどお送りいただければこちらで認識できます。あだ名などで登録されている方は、お名乗りいただけると助かります。
#リラク #整体 #ハーブ #アロマ #免疫力アップ #肩こり #骨盤矯正 #マッサージ #もみほぐし #小顔#温活 #ハーブボール  #京王八王子

BACK

ネット予約はこちら

アクセス